絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ha!

帰国まで@1日半。
さすがにこのタイミングで書かないと他に書く時は来ないだろう、との判断で強行。
c0069320_6584370.jpg
ダンバっぽいSSを探してみたものの見つからず。
ちなみにエヴァンのバイト中。タイトルはThe Adventure Association Part-timer。




さて、書く書くと言ってもう2,3ヶ月ぐらい経っちゃったような気もしますが、
例の御仁に会って来た時の様子。
てぃ。
c0069320_712895.jpg
言わずと知れたヒーラーの家。アメリカではカカオ99%のマヌスが待っています。
ベビンは性格まで変わっちゃってましたが、コイツはもうこれでもいいや、と思えるのは何故だろう。

確か、記憶に間違いがなければマヌスと会話した時の第一声は
「ハ!何が必要なのか言ってみろ!」だったような気がしてます。
こっちだと・・・
c0069320_752362.jpg
・・・(゚д゚)同じだった。
後は立ち絵を置いておくので存分に堪能してくだされ。
c0069320_783017.jpg
次の更新は帰国後です。

Ha!
[PR]
by Frontwings | 2008-11-22 07:08 | mabi日記