絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

叩いた結果

先日予定していた通り、月曜に叩いて来ました。ヒーターシールド。

結果。
c0069320_9413763.jpg
試行回数は43回。で、ここには写ってませんが後2つ仕上げ前の物があります。




c0069320_9473071.jpg
月曜での成功確率は57%、進行率ソロで26%。
成功と大成功のが半々ほどで全体試行の60-70%を占める感じ。
図面が入手しづらいですが素材費が安いので叩ける時に叩いておくといいかも?ぐらい。

まぁ、来週11日のメンテで分解が来るのなら素材関連は一度情報を整理せざるを
得なくなるでしょうし、取りあえず当座しのぎ的に叩いた感が強い生産でした。
一応仕上がり前の8品については高級革が集まり次第完成させる予定です。集まり次第・・・。

おまけ
最近実装された(らしい)ライカンクエの報酬SS。
4人で分けてこれでした。ペアならもうちょっと行くかもしれないですね。
c0069320_9501680.jpg
火曜ですしラビ下級へ行く際はお忘れなく(・ω・)
[PR]
by Frontwings | 2008-12-02 09:50 | mabi日記