絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

分解スキルを待ちながら

来週実装予定の分解スキルへのwktkが止まらないラスです、こんばんは(・ω・)ノ
今のところバラす予定の素材集めに終始している感じですが、こんな事も。





c0069320_23345571.jpg
あんまり手間のかかる事はやってこなかったんですが、
今のうちならまだ自由に使えるインベントリと時間があったのでタイトル取得。
ラッパなんてもう二度と行く事はないかもしれません。

最近の日課としては一日一度はサルのところへ。
今日の収穫はチャーハン43個で高級4最高級3だったので、明らかに収集率がいい。
精霊も良く育つし革集めも・・・ホントにD周回やめたくなりそうです。

後は来週までに探検を25にして適度にLvも上げ、バラす品を集めたらいざ分解。
ま、予定は未定です。どうなるか分かったもんじゃない(・ω・)
[PR]
by Frontwings | 2008-12-06 00:15 | mabi日記