絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キラキラ

既にももさんが記事にしてるので二番煎じですが、
土曜の曜日効果が乗ってると言うこともあり、きらめく紙を作ってみました。
c0069320_025880.jpg
アルケミC合成D晴れソロで80%、充分です。



作成数は20枚。銀玉がもう少しあれば・・・と言うのが本音。
ふとした思い付きから、みんなで一斉に飛ばせば綺麗なんじゃね?と言うことで、
その場にいた喜那さんとルフィさん、まびのわからも4人に来てもらって7人に。

夜になるのを待って、全部で2回+アルファで飛ばしました。
c0069320_0321995.jpg
c0069320_0322720.jpg
c0069320_0323452.jpg
もっと大勢だったらもっと綺麗だったと思いますが、これでも結構映えてます。
また、機会があったらみんなでやってみたいですね(・ω・)

集まってくれたみんなありがとうヾ(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-12-21 00:33 | mabi日記