絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日ネク頑張ってる?

さて、クリスマスも間近になってイベントにも拍車がかか・・・ってませんが、
一応やってみました。クリスマスイベント。

各地に散らばったサンタのパシリお手伝いをして、貰ったカードと靴下で景品と交換。
サポーターはダンバとバンホールに黄色いのと青いのがいます。

で、もらえた物が
帽子、腕輪、花火、ハンドベル

今回はこのハンドベルに焦点を当ててみました。




メインキャラで貰えたベルが「レ」音。
鳴らしてみたら意外にいい音だったので、全種集めてみる事を決定。
サブキャラズが奇跡を起こして、残り4人で4種獲得すると言う快挙を成し遂げ、
足りない部分は露店で探して購入。

試しに~、と思って全部鳴らしている間にある事に気がつきました。
c0069320_10362468.jpg
大きさが違う(゚д゚)!
上段からドレミファ、下段に入ってソラシと高いド。
確かに現実でも高音の物はサイズが小さくなるものですが、まさかここにこだわってくるとは。
正直斜め上です。気付いた時は素直にびっくり。

ただ、何でこういうところを気にするのに、キゥィが「コケー!!」って言ったり
マングースが「キョンッ!」って言ったりするんでしょうね(´・ω・)
管轄外ってことなんでしょうか。。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-23 10:40 | mabi日記