絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けました

おめでとうございます
c0069320_12532455.jpg





今年のネクソンは年明けから割と気合が入ってる?
おせちの作り方といい、何かやってくれるかもしれません。
手始めにBot撲滅よろしく(`・ω・)b

ただ、気合の入り方では負けません。
c0069320_12544398.jpg
New year ラス式。

去年のリアルテーマは『揺るぎなく淀みなく進む』だった気がしますが、
出来た・・・かな?うん、出来たと思うヨ。
特に前年後半のハイスピードっぷりは自分でもびっくりするぐらい。
あいにく、飯喰っていくだけの段階には来てませんが、今年はまずそこからスタートするので
そうですね、今年の目標は

『強くなる』

にしようかな。ちょっとやそっとじゃ潰されない強さを身につけたいものです。
頑張るべ(`・ω・´)!
c0069320_12582155.jpg
占いは中吉。さっき行って来た初詣のおみくじは吉でした。
幸せな一年になりますように。

今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2009-01-02 12:59 | mabi日記