絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空の軌跡

今年に入ってしばらくインしてませんでしたが、白状するとFalcomの空の軌跡FCやってました(・ω・;)
SCまだです。買って向こうに持って行っちゃおうかしら。

で、こっそりログインしてたぴんこ氏作の銀の意志をMMLで二人合奏。
ホントは5人用だそうです。その日は他に誰もいなかった(・ω・`)
c0069320_10134665.jpg




その他でめぼしい事と言えば
c0069320_10161334.jpg
アルケミマスタリがAになりました。
キャノンが実用に耐えうるランクなので攻撃主体で埋める予定です。
それでも結晶500個は必要らしいですが。。

ま、頑張ります。

追記:↑の曲好きな人はこれもオススメ
ここまで出来ればきっと充分。
[PR]
by Frontwings | 2009-01-15 10:17 | mabi日記