絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前前日

さて、残すところあと2日きりました。正直あっという間。
今回も帰国時期は未定です。恐らく年越しはまたこっちになるとは思いますが。
場所がテキサスからサンフランシスコ近郊のサンノゼになったので、近くに来る予定のある人は
連絡してくれたら迎えに行くぐらいは出来る・・・かも?ま、何にしても頑張ってきます。




で、今アドバンスが切れてるせいでカバンの中身が取り出せないんですが、
c0069320_032672.jpg
c0069320_085846.jpg
ウィンドブラストと防護壁の準備、及び発動は可能でした。
試せてないので何とも言えませんが恐らくキャノンやドレイン、ゴーレムも
いけるのでは?と予想してます。ま、次回の課金切れの際に覚えてたら試してみます。

全部結晶で埋めてから課金切れになればカバン2個で水なら最大4800個持てる計算に!
思っていてもやらなそうですが(・ω・)
[PR]
by Frontwings | 2009-01-30 00:05 | mabi日記