人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国からのメッセージ

ももさんのところでやってたのを見て、本名は日常ブログへ、ラスはこっちへ貼ってみよう。
一応二人(?)存在してるわけだしね。

元サイト 天国からのメッセージ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦20XX年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
僕はある事情で、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
74年間生きてみて思ったのは、
「生きることは、本当に価値のある事なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

ラスより 20XX年の天国にて

ちなみに本体は96歳で南無るので矛盾はなし。
3年後の秋、飛行機の中・・・リアルにその状況がありえそうな気配。
by frontwings | 2009-02-13 12:22 | その他