絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

町屋が出たぞぉ

何だか最近こっちのブログも向こうのブログも動画紹介が主になりつつあるラスです。
どうもこんばんは(・ω・)ノ

マビサイトとしては失格かもしれぬ。アンテナにも出てないし。
が、まぁ、どうせ元からマイナー派なので知る人ぞ知るで充分だと思ったり思わなかったり。

で、今日も一つ。

本家 おたずね者との決戦を弾いてみた 町屋氏

以前紹介した妖怪町屋さん。髪サラサラだよっ!(男性らしい)。
実に5ヶ月ぶりの投稿。待ってた人も多いんじゃなかろうか。
MMは名作です。実に懐かしくて良い。
ちなみにこの人プロじゃないっぽい(本人ブログより)。それでこの腕とは・・・(・ω・;)

凄いねぇ。

曲のアレンジ元は こちら だけど、挙げたのはアレンジした本人じゃないっぽい?
[PR]
by Frontwings | 2009-05-12 00:22 | その他