人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のティルコネイル 他

今日はSS3枚+αで。

某エンデ命のギルドマスターさんに捧ぐ(笑)
久々のティルコネイル 他_c0069320_354359.jpg
このアングルなのは靴、というかブーツがこの角度でならよくわかるからです。
聖堂の報告待ちをしている時にふと靴が気になったので撮って見ました。
割と見た目がいい感じなのでは?と思います。
じにまび。さんのところにも類似した靴のデータがないようなので、正式サービス開始後のアップデートに期待と言ったところでしょうか。
(4/13追記 ティルコネイルでファーガスと取引をしていたところ…コンバットシューズが酷似しているような気がしてきました。。いや、、まさかねぇ^^;)

聖堂バイト中に発見したニワトリ大家族
久々のティルコネイル 他_c0069320_434784.jpg
この家族のおかげで卵集めは楽勝でした^^
ランダムで配置&移動するとは言え、ここまで揃うと凄いですね。
ニワトリ家族の談笑が聞こえてくるような、そんな雰囲気がありました。

地味に記録更新
久々のティルコネイル 他_c0069320_4851100.jpg
これはティルコネイルではないですが、久々のHuge。
Lucky Finishのでやすい日曜ではなく、全く関係のない日に出ることの方が多い気がします。。リアルでの運があるのやらないのやら^^;
以前のコヨーテからの11600Gを上回る17800Gを骨オオカミから入手。
その半分以上が楽器の修理費に消えました(T-T)

そして、
今日の一枚(サキュ)
クエストの手伝いでラビに行った時に出た黒髪ロングのサキュバスです。
久々のティルコネイル 他_c0069320_4152325.jpg
こちらも地味にカラーバリエーションのSSが増えてきました^^;
基本的にタイトル狙いの方がいる場合は手出しをしないので、SSを撮るか楽器を弾いてるか、ぐらいしかないんですよね。。そんなわけでダンジョンに潜るたびにSSを撮って帰ってきてます(笑)
by Frontwings | 2005-04-07 23:59 | mabi日記