人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラビ三昧

以前掲載していたSSの本人から
「いつまで一時アップですかっ」というお言葉をいただいたので(笑)、
ラビ三昧_c0069320_12401356.jpg
一時アップ改め、正式採用の方向で(笑)。

このSSですが、ラビ下級ダンジョンペアの時に撮影したものです。ボス部屋前。
焚き火をしながらレッドサキュバス倒してこーい、と言われている状況^^;

そこまで言われると行くしかないです、ハイ。
ラビ三昧_c0069320_1243392.jpg
初掲載、レッドサキュバス
(上のSSの方が威圧感がある気がするのは気のせいでしょうか…)
強さとしては、通常のブラックよりも一回りほど強くなった程度の印象でした。
ただ、HPが多かったので、貧弱な攻撃力ではかなりの時間が・・・。

もちろん、ご期待に沿えるようにカウンター3発入れてきてます@w@
SSもバッチリ撮れているんですが…まぁ、自主規制の方向で(笑)

残念ながら赤サキュからドロップ品を持って帰ることはできませんでしたが、
今日のところはSS撮影と、撃破ができただけで満足^^

その後はダンバートンに一旦戻り、
ラビ三昧_c0069320_12504840.jpg
「暇な人総出」で通常ラビ攻略。

これだけの人数になると、もう難易度も何もないですね^^;
片っ端からなぎ倒して、ダンジョン内を我が物顔で進んでいけます。

ボス部屋前で一旦一人を残しログアウト、その後再突入して記念撮影です^^
ラビ三昧_c0069320_12542874.jpg
若干1名入ってませんが、そちらは本人自主規制ってことで(笑)
無事にサキュバスタイトルも取れたようですし、みなさんおつかれ様でした^^
by Frontwings | 2005-04-23 16:15 | mabi日記