人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姐さん、事件です!

今日、ダンジョン攻略がほぼ完了していた時に、事件が起こりました
姐さん、事件です!_c0069320_151654.jpg
ええ、本当にどこへ行ってしまったのでしょうか。。

詳細はネタバレになってしまうので書けませんが、この方、本人含め三人で

苦闘の末に辿り着いて獲得した通行証を、「火にくべて」しまったのです。
(もちろん、間違えて燃やしちゃったんですが;;)

若干の焼却経験値は入ったようですが、何よりもショックが大きかったらしく、

帰還後に肉のやけ食いやってました。今は、ぽっちゃr・・・

文章だとあまり印象深くないですが、現場では、新たな伝説誕生の瞬間でした。

(仮)新タイトル 「〇〇通行証を燃やした 〇央」 

補正をつけるならStr+10 Will-30 といった感じでしょうか。

改めて生粋のネタ士(天然)っぷりを垣間見る事が出来ました。サスガデス。

大丈夫、また取りに行きましょう^^ (次はマチガエナイヨウニネ)
by Frontwings | 2005-05-12 23:59 | mabi日記