人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝飯前にちょちょいと

キア通常タイムアタックをやってみました。

突入時ステータス及び武器。
タイトル「器用な」
主装備:バランス+4%のクレイモア(アイス属性)エンチャヒーラーのみ。
副装備:未改造コンポジットボウ(属性ナシ)エンチャ+2%のグッド
他防具にエンチャ数種
朝飯前にちょちょいと_c0069320_1064850.jpg
時間は目の前に電波時計を置いてキリのいい時間でスタート。
祭壇にアイテムを落とした瞬間0秒になるようにして計測開始しました。

通常Dなので、これと言って変わったことはしてません。
混合部屋は部屋の隅に走り、スイッチ部屋は極力スルー。

負荷テスト時に一人でキアに潜った時とは大違いですね^^;
サクサクサクサク、あの頃の苦労が嘘のようです(笑)
朝飯前にちょちょいと_c0069320_10125847.jpg
ゴレも苦もなく撃破!

攻略タイムで計ってみたので、最後の報酬を開けて女神像タッチまで。
朝飯前にちょちょいと_c0069320_10141854.jpg
ゴブリンに2太刀ずつかかったのでこんな物でしょうか。
一撃で倒せるようになれば更に早くなりますけど、戦闘系に割り振るAPが~;
未だにアタックEです・・・orz

次の転生は4週間も先ですし、まだまだ…ですね(T-T)
G2も来る事ですし、何かと入用になるAPのために次は17歳の予定です。
by Frontwings | 2005-07-07 10:18 | mabi日記