人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナイパーライフ

久々に8ch住人がそこそこ集まり、保存の魔法粉を取りに行く
ということだったので、「弓主体」で、ついて行ってみました。
スナイパーライフ_c0069320_22595158.jpg
相変わらず、フィアードは見づらいし反応が0.数秒遅れます;;

感想としては、レンジ9だと…まだまだでした。
普段はあまり気になりませんでしたが、
フィアのように反応が遅くなるところではかなりの確率で間に合いません。
カウンターで飛ばした後、即座に狙い始めても50%未満とか…。
流石にもう少し照準速度が欲しいですね。

6人PTだったので、結構サクサク。(自分は死にましたけど)
レンジアタック9ランクとマグナムFが唸る!
スナイパーライフ_c0069320_2323848.jpg

現在の弓は知人から安く買ったコンポジですが、様子を見ながらロング、
あるいは、今後実装される(?)レザーロングを使ってみようかな、と思ってます。

一撃の威力の底上げと、連射が効くようになれば現状で相対する敵とは
渡り合える…の…かも?アローリボルバーがくればかなり解決(きっと) (笑)

そういえば「サポートショット」ってスキルありましたね。
近接戦闘のリズムを崩すことなく攻撃…みたいなことが書いてありますけど、
今のところ、どう見ても邪魔にしかならないですよね。

本来は違うのか、本来の性能がこうなのか…。
願わくば、いい連携の材料として使われるようになって欲しい。とは思います。

G2実装後、ますます近接戦闘系から遠ざかり、生産系Dexバカ弓師に近づいていきそうなので、参考までに今日試してみました。

慣らしも必要です。正射必中!
by Frontwings | 2005-07-12 23:17 | mabi日記