人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更点色々

とりあえず、目に付いた変更点をいくつか。

変更1:アドバンスアイテム

アドバンスドサービスかファンタジーライフ登録をしていれば、
ログイン直後にアイテムを受け取る事が出来ました。それがG2後「選択式」に。
変更点色々_c0069320_0392385.jpg
ランダム…を選択した場合「?」の中から一つ選ぶ、といった感じです。
従来品にしろランダムにしろ、好きなときにもらえるようになりました^^
ランダムには「キャンプキット」もあるらしく、それらしき物もダンバで見かけたり。


変更2:弓のステータス反映
公式サイトにも
・Strによる弓ダメージ上昇がなくなり、Dexによる上昇の影響が高くなります。
とある通り、Dex特化の場合、相当なダメージ上昇が見られるようになりました。変更点色々_c0069320_0525466.jpg変更点色々_c0069320_053163.jpg
実例。
どちらもタイトルは
「器用な」でした。

←変更前 変更後→
Lvアップ等により、若干
Dexが増えましたが、
最小ダメージ+13
最大ダメージ+21

大幅パワーアップ!!
(コンポジットボウでの比較です)
もちろん、バランスの最大値が80%、耐久減少速度上昇、更に修理費が高騰
と色々デメリットもあるので、いいことずくめ、というわけではありませんが、
それを差し引いたとしてもこの変更は凄いと思います。
未改造、未エンチャでこれだけ・・・という事は
通常攻撃3桁ダメージ!!も決して夢ではありません。
スタミナ消費も変わってませんし、全国の弓師の皆様、春到来です(笑)

変更3(?) さらば中サイズカバン!

イメンマハの街中に点在する「ゴミ箱?」らしきもの
その中にかつての夢の名残がありました。
変更点色々_c0069320_1101284.jpg
Nexonは…devcatは…
廃棄品のカバンをこんなところに捨てていいんですかっ!!


・・・と言うのは冗談にしておくとして。。似てますよね・・・(T-T)
去りし日にカバンを諦めたあの感覚が少し蘇りました;;

まだまだ変更、実装盛りだくさんですけど、今日のところはこれで
変更点色々_c0069320_1165147.jpg

by Frontwings | 2005-07-23 01:17 | mabi日記