人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やむにやまれず

転生をして、マグナムショットを上げ始めました。
やむにやまれず_c0069320_949895.jpg
原因は昨日の図書館です。
ARだけでは対ゴースト戦で太刀打ちできない事を再確認したので(==
現在レンジ6 マグナムC AR9です。取り合えずオール数字を…。

転生後のレベル上げは
ガゴ→キア中級2→ラビ下級→フィア中級4と上位ダンジョンをはしごでした。
一番きつかったのは、やはりフィアですかねぇ。服じゃ・・・orz
キア中級では2人用に入ったはずがいつのまにか一人になってたり(’’
やむにやまれず_c0069320_9535729.jpg
↑道中のパートナー
でも、報酬に荒い激しいが出たので満足です。

フィア中級はもちろんページを狙いに…だったわけですが、
前に比べて格段に出なくなっているような気がします。
FBL10の出にくさは変わらないにしても、AR10が出る気配がありません…。
3周(その内一周は雨)周りましたが、一枚も取れませんでした(T-T)

買いで800kとか売りで1Mという看板もちらほら見るようになりましたし、
弓師にとっては新たな鬼門となるのかもしれません;;



やむにやまれず_c0069320_1013829.jpg
牙つきです。

by Frontwings | 2005-10-22 23:59 | mabi日記