人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動

さて、今年初日記。
1/1~1/3まではしっかりと正月休みを謳歌。
約1週間半ぶりのプレイ日記ですね。

去年は色々と生産…というよりDexに走り、
かなり幅広くスキルを取ってきました。今年ももちろんその路線で
始動_c0069320_2317884.jpg
製錬、鍛冶辺りから手をつけていこうと思います。

現在、製錬ランク5 鍛冶ランクC
鍛冶はやはり修練が一苦労になので、上げやすそうな(?)製錬を重点的に。
ランク制限解除後、5にしただけでほとんど手付かずな状態だったので、
始動_c0069320_23213382.jpg
ほぼ0スタートとみなしていい位の修練状況です。。
成功だけでもいけますが、Dex減少させて失敗を混ぜていく方が楽ですね。
かかしエンチャ付の装備…一個も持ってません、ハハ・・ハハハ(汗)
これは、日を改めてダンバの畑に行って…叩くしかっ!!

のんびりいきます。
by Frontwings | 2006-01-04 23:28 | mabi日記