人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の繰り返しは今日?

変わり映えしませんが、今日も
昨日の繰り返しは今日?_c0069320_21592052.jpg
ただ、黙々と・・・いえ、むしろ全力で
昨日の繰り返しは今日?_c0069320_21594052.jpg
どう見ても鬼まんじゅうに見える鉱床を叩き割ってきました。

製錬のキャップがかかっていた頃は鍛冶のみのために潜る生活でしたが、
やはり、一つの事が二つに活かせるというのは随分気分が変わりますね。
掘り甲斐があるというものです(笑)。

順調に修練は進んでいるものの、ネックになってきたのが金鉱。
産出量が少ない上に、修練に占める割合が結構大きい。。
先見の明があれば、掘った金鉱をきちんと持ち帰って保管していたかもしれませんが、あいにくそんな便利な性質は持ち合わせていないので地道に掘る…か、買取するしかないですかねぇ。

まぁ、根詰めてやっても長続きしないので、
懐かしの(?)いきなり次回予告でもやってみました。



伝説の3戦士で

「マリーよ!お前の運をワシにくれ!親分にやってくれ~~!!」
脅威的な運を持つ雀鬼マリーを我が物にしようとしたヤクザ達が
勝手に抗争やって勝手に散って行く…。
ルエリ原作のあの麻雀劇画がついにビデオ化!
「タルラーク、アンタ、背中が煤けてるぜ…」


ネタに走って

「結婚しよう、トレイシー…」ついに結婚を決めたファーガス。
しかしそこにはバルターの魔の手が…!?
あなたは涙なしで見れますか?次回、感動の最終回!!


↑ぽちっと押した瞬間に作った本人も楽しめるのがいいですね(笑)
by Frontwings | 2006-01-05 22:12 | mabi日記