人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜入!恐怖図書館!!

銀キツネESを入手すべく、ダンバートン図書館へ突撃してきました。
潜入!恐怖図書館!!_c0069320_17262637.jpg
見るのは決して初めてではないですが、
突入時のこのシーンはちょっとお気に入りです。




取り合えず、手当たり次第にクローカーを倒そう!!
という感じでずんずん進んでいったんですが、いかんせん数が多いのと
ゴーストに反応されると妙なプレッシャーを感じてしまって…
潜入!恐怖図書館!!_c0069320_17281111.jpg
机一つを隔ててクローカー3匹と対峙
ちなみにこの場所、図書館の一番奥にある机のうち向かって右側のあたりです。
追い詰めたのか追い詰められたのか…気がついたらこんな状況に。。

他二匹が机に引っかかっている内に何とか…と思っていましたが、
潜入!恐怖図書館!!_c0069320_1733367.jpg
無理でした。
うまく追い詰められたようです(T-T)

結局ナオサポ3回を使い切るまで倒し続けてみましたが(20匹程度)
目当ての銀キツネESは出ませんでした。
気長に行くのがモアベターだそうなので、余力のあるときにまた挑んでみます。

潜入!恐怖図書館!!_c0069320_17355274.jpg
昨日書きそびれちゃったんですが、かかし装備は全身揃いました。
手当たり次第に焼却&貼り付けをしてもらい、余ったESは上書き更新を狙って全部消費。装備してタイトルを死を経験に変えた状態が上のSSです。

結構減ってるほうなんですけどねぇ…orz
さすがに素の状態で174あるとまだまだ・・・という雰囲気は拭えません。
生産日以外だとミスリル成功率82%まで抑えられたので、ランク4のうちは
ひたすらバリミスリルDに潜って数で勝負!にしようかと思います。

土曜日に転生可能になるので、そちらも様子を見て決めようかと。
掘ってばかりだったのでまだLvが20台後半なんですよね(==;
by Frontwings | 2006-01-12 17:40 | mabi日記