人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Refinement

だんだんお馴染みになってきた気がする日記構成ですが
Refinement_c0069320_19382511.jpg
製錬ランク3になりました(`・ω・)b

製錬状況がこんな感じです。
Refinement_c0069320_19381177.jpg
ミスリルが埋まったのはひとえに、全身かかし装備のおかげ。
かかしなくしてランクアップは語れません(--
前回ランクアップしたのが1/9ですから・・・4日で上がった事になりますね。
集中的にやったとは言え、やはり上げやすいスキルといえるのかもしれません。

さて、次は製錬3
銀板修練が50.00、ミスリル成功で20.00、失敗で20.00、残り10を他で、
という感じになるかと思います。

ちなみにランクアップ直後のミスリル製錬成功率は85%
・・・ちょっと高いですね。。
幸い、明日の正午前に転生可能になるので、そこで転生して一気にDexダウン
そのまま失敗が埋まるまでミスリルに付きっ切り…というのが一番よさそうです。



Refinement_c0069320_1943264.jpg
現世の中では地味に経験値稼ぎが出来るキア中級。
ミスリルDでソロ通行証が2枚出たので行ってきました。

黒ヘビ、青ラットマンが500exp
赤黒鎌ラゴが550exp(鎧赤スケと同等)なので、倒しやすい割には稼ぎやすいです。2周して一気に4Lvup! 

逆に言えばそれだけレベルが低かったって事なんですけどね(汗)
by Frontwings | 2006-01-13 19:45 | mabi日記