人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の一品

製錬するにあたってずっと忘れてました。
究極の一品_c0069320_1920233.jpg
究極の一品_c0069320_19201025.jpg




犬用エビライスを食べればDexが下がる!!
何でこんな基本的なこと忘れてたんでしょうか・・・(==

その甲斐あってついにっ
究極の一品_c0069320_19224541.jpg
修練100.00!!

究極の一品_c0069320_19242470.jpg
The Second Rank Refine(`・ω・)b
やっとここまで来ました。。

このランクの修練中は
ミスリル鉱石を95個譲ってもらったり、上記のエビライスを作ってもらったり、
通常バリで掘った鉱石をもらったり…もらいっぱなしですが、凄く助かりました。
ホントに感謝感謝です(-人-) 改めて、ありがとうございました~~(_ _)

次は製錬最難関…修練内容をご存知の方も多いと思いますが、こんな感じorz
究極の一品_c0069320_19262161.jpg
金板:0.40x80=32.00
ミスリル成功:0.40x40=16.00
ミスリル失敗:0.20x80=16.00
金インゴット成功:0.20x75=15.00
銀インゴット成功0.10x150=15.00
銅インゴット成功0.04x250=10.00
鉄インゴット成功0.02x500=10.00

理想を言えば、
金板+ミスリル成功失敗で64.00 他で36.00なんですが、
ミスリル成功率は、エビライスを食べても83%

狂ったようにミスリルダンジョンに潜れば達成は可能ですけど、
どこまで気力が続くか…むしろそっちが問題です(--;

ミスリル失敗を放棄するなら最低で10回。
そこまで行ってしまえばDexを留めておかずともランクアップできるので・・・
早々に投げてしまう可能性もあったりなかったり。。

取り合えず、一息入れて考える事にします。
ランクアップ ばんじゃーい∩(・ω・)∩
by Frontwings | 2006-01-18 19:31 | mabi日記