人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The styx

今日はログイン中はほぼあの世での生活でした。
The styx_c0069320_111367.jpg
狭間でこねこね。
この場所でログアウトしたら、ちゃんと同じ場所に出ました。
一つの空間としてしっかり存在しているようですね。

今日は主にアルベイ銀と赤を周ってクエスト消化。
ひたすらレベル上げにいそしむ・・という感じだったんですが、
途中で女神D+G1ラスボス戦の助っ人を頼まれたので、そちらもGo。

昨日ラビRPを手伝ったからそう感じたのかもしれませんが、
初めて挑戦した時は、右も左もわからずに1Fの犬で全滅したり、
5Fまで行って黒wizで全滅したり、道中のガゴで・・・ということが頻繁に。。

それが今となってはサクサクでした。
うーん、しみじみ(--



一番違いを感じたのが、ギブネン戦。
G2と共ににARが実装され、火矢を使えば楽勝~
なんて雰囲気も一時的に漂いましたが・・・






それ以上の手段がありました






通常時は準備時間の長さと限定された使い道で中々活躍する事がない







そう・・・








中級魔法サンダーですよ






後で聞いたところランクは8だったそうですが、
フルチャージでズバーーーッと撃ち込んでもらいました。
The styx_c0069320_113680.jpg
ほとばしる閃光!!

思わず我が目を疑いたくなるような大ダメージです。
ライフMaxの状態からここまで減っているので、
サンダー高ランクの中級魔導師が2人いれば一瞬で沈むかもしれません(==

何てオソロシイ・・・((゜д゜))アワワ
アリーナに行っても絶対に喰らいたくないと思った瞬間でした。
by Frontwings | 2006-01-28 23:59 | mabi日記