人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来像バトン

Erinn styleさんから
「未来像バトン」が回ってきました。

シミュレーターを使って理想の衣装を描いてみる!!という企画です。
使ったシミュレーターはこちら

いつも似たような服装ばかりで変わり映えしない…という印象のラスですが、




未来像バトン_c0069320_17391959.jpg
なかなか配色がうまくいかなかったので、
あくまでイメージとしてですが。。シミュレータではこう


1.服色の好みは?
無彩色、あるいは濃い緑や紫等をよく使います。
でも、直感的に「これだっ!」と思うものがあれば特にこだわらず、です。

2.帽子を選んだ理由は?
幅の広い帽子が好きなので、これを。
今はブロードフェザーハットも持ってます。
転生前はよかったんですが、今の容姿には少し大きい帽子だったので…

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
ルイス聖職者コート:54万8000G 今までで一番高い買い物です。

4.靴の選び方は?
目立たず、シンプルなものであれば何でも大丈夫。

5.手につけている物は?
弓で戦うことを意識しているので、あまりごつごつした物はつけません。
手(というか指ですね)がある程度フリーになるものでないとx

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
この弓欲しい・・・。G1マリー専用の弓です。近いのはコンポジでしょうか。
シャープな印象を受けるものか、無駄にでかい弓(和弓など)を好みます。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
いざという時の近接戦闘用にグラディウスを帯剣。
持っても大した威力を出せないStrなのは愛嬌で(笑)

8.この組み合わせの特徴は?
和洋折衷!!(謎)

9.ポイントは!
ナナメのラインです。
弓を構えた時に、鋭角的な印象が出ていれば個人的にOK

余談ですが、今現在の格好はこう。
左が普段の、右がもうしばらくしたら常用予定。
未来像バトン_c0069320_18121116.jpg
こうして見ると、理想に近づけるためにちょっと染色する必要がありそうです。

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
一人目:先月結婚式を挙げたばかりの新婚ほやほや、ナギさん
二人目:抗魔のローブ染色に苦心中の、喜那さん
三人目:ご自分の理想像をイラストで書いてしまいそうな ふたばさん

の御三方にお願いしたいと思います(_ _)
by Frontwings | 2006-01-29 17:47 | mabi日記