人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰ですかこんなに並べたの

今日の1chバンホール
誰ですかこんなに並べたの_c0069320_0351233.jpg
降り立ったら鎧が並んでました。それもあちこちに・・・。
鎧作成をする鍛冶師さんがかなり増えてきてるということなのか、
あるいは数人が怒涛の鍛冶を行ったのか。
誰ですかこんなに並べたの_c0069320_0364475.jpg
横目に見つつ、雨を待って製錬フルPTに混ざり、
6回残っていた修練を一気に埋めてきました。
さすがフルPT、92%で6連成功ですb

そして、日付変更前には間に合いませんでしたが、こちらもアップ
誰ですかこんなに並べたの_c0069320_0392536.jpg
やっとこさBランクになりました。
月曜のうちに上がっていれば、高級革を紐にしておこうと思ったんですが・・・
また来週です。
by Frontwings | 2006-01-30 23:59 | mabi日記