人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到達~

正確には昨日のうちに上がっていたのですが、
昨日は早々に転生の話題を書いてしまったので今日の分ってことで。
到達~_c0069320_11361799.jpg
製錬ランク1になりました~!

最後の方はかなりギルドメンバーのみんなに助けてもらいました。(T-T)感謝
この場を借りて、ルシさん、真冬さん、奈央さん、アパ神、エクさんを始め、
協力、激励してくれた方にお礼を。 ありがとうございました~(_ _)

ランクアップ後「当然次はマスターですよね!?」と言われました(==;
みんな、そんなに掘らせたいですか・・・orz



到達~_c0069320_11404936.jpg
ランク5~2までで作っておいた大量のミスリルインゴットを消費して
ミスリル板120枚作成だけは埋めておきました。
600本ぐらい在庫があったんですが、半分も使わなかったかな・・・。
残りは相変わらず倉庫の肥やしです。
by Frontwings | 2006-02-05 11:42 | mabi日記