人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saint Valentine's Day

さて、今日はバレンタインデー
そもそもはこの日に、鳥がつがうという事から
それにちなんで恋人、親しい友人、家族に贈り物をしたりする風習だそうです。

エリンも負けじと(?)今日はバレンタインイベントが行われました。
自分のアカウントに男性キャラがいれば、女性NPCから贈り物をもらえたり、
女性キャラから問答無用のチョコ投下攻撃を受けられたりします。

ちなみにプレイヤー同士で送る場合、それを示すテロップが流れ、
本人のメッセージはチョコを食べれば読める、という感じでした。

こんな感じ。
Saint Valentine\'s Day_c0069320_19595464.jpg


NPCからもらうときは思い思いの事を喋りながら渡してくれますが、
個人的に面白いと思った組み合わせがこちら
Saint Valentine\'s Day_c0069320_19563082.jpg
( ̄エ ̄)クマ~~

なかなか味があって良いです。


さて、そんな中
特に親しいNPCからは特別なチョコをもらうことができる、とか
しかも、一人からもらうと、他のNPCからは特別なものはもらえなくなる、とか。



えー、と最初に断っておきます。ネタですからね?ネタ!!



ギルドメンバーからせっつかれ、条件もばっちり理想系を満たしている
我らが・・・・・・























Saint Valentine\'s Day_c0069320_20161643.jpg
グリニスにアタック!!














Saint Valentine\'s Day_c0069320_2017259.jpg
もらってしまいました。スペシャルな一品
噂ではかなりド派手に回復する威力を秘めているとか・・・


















Saint Valentine\'s Day_c0069320_2017272.jpg
さようでございますか、奥様(==;



























Saint Valentine\'s Day_c0069320_20191786.jpg
な・・・なんでしょう、このプレッシャー(((゜д゜))))アワワワ





一抹の恐ろしさを感じつつ、ラスは立ち去ったのでした。  

                       ホワイトデー編に続く・・・(のかっ!!?)
by Frontwings | 2006-02-14 20:22 | mabi日記