人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開設1周年

今日、3月1日でこのブログサイトを開設して丸一年になりました。
cβは落選だったため、始まりは負荷テストから。

楽師→弓師→製錬師と来て現在は器用貧乏まっしぐら、と言った感じです。



開設1周年_c0069320_20103516.jpg
初めて買った物はリュートでした
来る日も来る日も弾き続け、ランク9になったのが4月の中旬。
正式前に数字ランクが一つ(しかもネタの)あったんですねぇ。(現在も9…)


転生も、その頃からようやくできるようになって、
生まれ変わって増えたAPで色んな事が出来るようになりました。
開設1周年_c0069320_20141572.jpg
駆け出し弓師の図
何だか初々しい感じが溢れてます。
確か、場所はティルコネイル墓地。白クモが修練になってたんですね。

開設1周年_c0069320_2016389.jpg
血染めの剣を振り回すマスターのお世話になり始めたのもこの頃でしょうか。
今のギルドにはcβからの最古参プレイヤーが何故か沢山います。
以前の一周年記念花火はそれゆえのギルド内イベントでした。
開設1周年_c0069320_2021111.jpg
夏にはペットも来ましたね。G2スタートもこの頃。
そういえば、一時期マビノギにも閑散期らしき期間がありましたね。。


開設1周年_c0069320_202639.jpg
今の主力スキル、アローリボルバーを覚えてからは
火力不足に悩まされて集中的にDex系スキルの修練を始めたんでした。


開設1周年_c0069320_2029282.jpg
クリスマスにはみんなで集まってクリスマス楽曲の重奏。
音が外れたり、上手く合わなかったり…でも、楽しんでいた気がします。


開設1周年_c0069320_1263057.jpg
年明けからはず~っと製錬
かかしエンチャの装備集めをしたり、エビライスを食べて苦労しながらもランク1
これが自身初の1ランクスキルでした。マスターはまだ遠いですが、いつかは!


開設1周年_c0069320_20354564.jpg
そして現在
精霊を持ち、弓師としてやっと体裁が整って、生産、狩り、雑談などなど。
G3の残りもあとわずかとなりましたし、機を見てクリアしたいです。



開設1周年_c0069320_2041537.jpg
1年、長いようでこうして見るとあっという間でした。
この一年間に多くの方と出会い、また多くの方がこのサイトを訪れてくれました。
ホントに感謝感謝です(_ _)

これからもよろしくお願いします!2年目突入~~ヾ(≧∀≦)ノハラショー
by Frontwings | 2006-03-01 19:45 | mabi日記