人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For 月曜日

「ナルニア国物語」見てきました。
次男と長女は何かの役に立ったんだろうか…と思う映画でした。
続編の製作が決定したらしいですが、1章で完結でもいいんじゃないかと。。

と、いきなり話題がそれました。
今日は火曜日、ということで恒例のマスダンジョン周回でしたが
For 月曜日_c0069320_211196.jpg
最近、何かとペットを連れて潜る事が多いです。

同行ボーナスだけじゃなく、
一緒にいることでペットも育てられるようになったのは本当にありがたいですね。



For 月曜日_c0069320_213628.jpg
まだまだ飼い主の腕が悪いですorz
混合部屋なんかで数発矢を外すと結構死なせちゃいますね。。
やはりある程度育ててからじゃないと実戦投入は厳しいかな、と。
せめて一匹は確実に倒してくれないと…。

基本的に複数タゲになるような場所では「任せる!」あるいは部屋の外で待機。
PTで潜る時や敵の数が少ない、あるいは敵が強い場合は「戦え!」や「支援!」。
状況に応じて使い分ける感じです。

ペット+の戦闘は弓との相性も悪くないので、マスターすればかなりの爽快感が!
という段階になるまでが一苦労ですけど…(--;

散々ペット達をボロボロにしながら
普通革紐82本、高級革紐6本を調達。高級が少なかった…。

そんな火曜日でした。
by Frontwings | 2006-03-28 23:59 | mabi日記