人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久方ぶりのあの世。

今日の加齢APと今までの余り分をボーッと眺めていたら

「そうだ、ミルを上げよう!」

そんな気になったので数ヶ月ぶり(は大げさですが)久々にあの世へ出発。
久方ぶりのあの世。_c0069320_1312278.jpg
さすが、土曜という事もあって結構人はいましたが、回ります



久方ぶりのあの世。_c0069320_1355888.jpg
先日F→Eにした程度だったんですが、
今日は、ここぞとばかりに墓地で、アルベイでグルグルグルグル。
APの関係でA止まりですが、9の還元クエまでは取り合えず進めます。

ついでにこっちもランクアップ
久方ぶりのあの世。_c0069320_1381157.jpg
目に見えて威力が上がったわけではないですが、確かな進歩。
その証明(?)ではありませんが、ミル上げ後ちょうど開いたゲートでケオに赴き
久方ぶりのあの世。_c0069320_1404939.jpg
一発ゴレタイトルをゲット!
初めてゴーレムを見たのはオープンβの初期も初期でしたが、
まさか一撃で倒せるようになるとは思っていませんでした。ホントしみじみ(--

ちなみに倒した時のダメージがこれぐらい。
久方ぶりのあの世。_c0069320_1431086.jpg
属性は全くなし。
精霊を持って、確か最大ダメージがちょうど300だったと思います。
マグナム6、クリティカル7…330%の+100%ですから理論上は最大1980。
そこへ防御、保護やら、バランスを加味すると1547。まぁこれぐらいですかね。
久方ぶりのあの世。_c0069320_1471322.jpg
ホント、こんな気分です。
by Frontwings | 2006-05-06 23:59 | mabi日記