人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はじっくり

採掘、ラビでのハーブ&魔符集め、イリアでの探索、と色々やってこれました。

気まぐれに作ったライトメルカが保護+2耐久+4で仕上がりましたし、
今日はじっくり_c0069320_22102419.jpg
月曜に向けても好感触!
銘入り武具も遠くない…のかもしれません。未だに一つも出来てませんが(==

そして、連日のタイトル取得
今日はじっくり_c0069320_22125553.jpg
ようやく発見数が100に到達しました。
最近イリアに行くと重くて移動が大変なので、ちょっと足が遠のいていましたが、
折角新タイトル取れましたし、これをつけてまた彷徨うのもいいかな、と。


さて、明日は生産日です。
鍛冶の大成功埋めと、調合修練が進めば取りあえずはok。
革の枚数がギリギリなので、どちらに転ぶやら…。
by Frontwings | 2006-05-07 22:15 | mabi日記