人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしてもバトンが来ました

何だか最近ギルド内でバトンが回っちゃってますが、
以前の「あいつについて~」と似たような物が戻ってきました。

送り主
Sarefのおうち



○○ばとん

(バトン名の○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「ぴんこバトン」


●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)
ピンクです。取り合えずピンクです。それ以外に言いようがありません。

●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)
桜色よりはピンク。ショッキングピンクよりは鴇色な感じ。

●恋愛対象に入りますか?
入りません(バッサリ

●動物に例えると?
書いてて何となく思い出したのが、親分赤ネズミ

●プレゼントを贈るとしたら
キッチン(よく料理してるようなので)

●一緒に遊ぶとしたら?
これはどっちなんだろう。マビで?現実で?
マビならちょくちょく一緒に出かけてるので、現実なら…うーん、鮎釣りとか?

●あだなをつけて
除光液(深い意味は無いです)

●5人に回して
お蔵入りコースを選択。
by Frontwings | 2006-07-04 23:59 | mabi日記