人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草抜き度アップ

世間はペット育成イベントの最中でしたが、
早々にランクインは断念して、恒例のキア上級へ。
草抜き度アップ_c0069320_23551755.jpg
やっと解毒草を見つけました

感慨もそこそこに早速採集に取り掛かります。




草抜き度アップ_c0069320_23572548.jpg
最短では、解毒草10株で「試みる~」と「成功」を埋めれば良かったんですが
結局他のハーブで1株分代用する形となりました。
(試みる、だけ先に埋めるべきでしたけど。。)

修練自体はランク6に比べると遥かに楽です。
やはり、6の壁が中盤(?)の最後の砦かな、と。


そして、ランクアップ後、その場で何も生えていないハーブを200回ほどクリック
草抜き度アップ_c0069320_004165.jpg
あっという間に80まで到達です

ホントに・・・何かの間違いじゃないかと思うぐらい早いです。
この状態で解毒草25本抜けばランクアップ。たったの5株ですか(--;

キア上級辺りだと結構解毒草を見かけますし、
集中的に上げたい場合は篭った方がいいのかもしれません。
何にしても4と5はボーナスランクですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
To ギルドメンバー
一月ぶりに無事マスターが復帰しました。
by Frontwings | 2006-08-01 23:52 | mabi日記