人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理指南を受けてきました。

うちのギルドお抱えのシェフ、実は何人もいるんですが、
今回はおとうさんこと、ルシードさんに料理の手ほどきをしてもらいました。
料理指南を受けてきました。_c0069320_2351854.jpg
前もってお願いしていたので、この通り、服装までバッチリ決めてくれました。
早速、お願いしていた料理を作ってもらうと共に、自身の修練も進めます。





料理指南を受けてきました。_c0069320_23104216.jpg
ル「ほら、もっとしっかりこねる!」
ラ「はい、先生!」
(並んで料理をすると、妙に雰囲気が出るから不思議です)


この指導は昼間だけでは終わらず、
料理指南を受けてきました。_c0069320_23122418.jpg
ル「ほら、まだまだこんなもんじゃ足りないぞ!」
ラ「は、はい。先生」
(こうして、料理教室は夜通し続きます)



出来上がった料理はほぼ全て平らげ、
体型を省みずに修練に励んだ結果・・・
料理指南を受けてきました。_c0069320_23165828.jpg
B→A→9と一気にランクアップ。
現状の最高ランクに無事到達する事が出来ました(・ω・)






しかし、







払った代償も当然大きく









料理指南を受けてきました。_c0069320_23203851.jpg
ラ「(・・・革鎧にポケットつけちまった。性能ダウンだぜ、チクショー)」
(もちろん穴を開けたわけではないですが、二の腕から先がしっかり隠れるようになりました)

劇的に太ったとは感じませんでしたが、パッと見てわかる変化にはなってます。
料理指南を受けてきました。_c0069320_2330051.jpg
そこで、ふと目にとまった緑色の篭手。何の気なしに、これを外してみました。














その後、訪れた衝撃(笑撃?)の瞬間!














料理指南を受けてきました。_c0069320_23342048.jpg
同化してるっ!?
外した瞬間、爆笑しました(・∀・)

一瞬で変化すると凄いインパクトです。
いわゆる流線型、いわゆる魚雷型、いわゆる大気圏突入モード。
音速突破仕様、見事な△形です。

ルシさんには「大砲に入れて撃ち出せそう」と言われました。えぇ、ごもっとも。


人間を弾丸に変えてしまう料理スキルの底力に乾杯!

※SSに付随しているセリフはあくまでそのSSから受けるイメージであることを明記しておきます。
by Frontwings | 2006-09-11 23:02 | mabi日記