人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Just talking about "kiss"

ギルドメンバーのももさんから厄介なバトンを受け取りました。

よりにもよって「キスバトン」ですか。
(一瞬魚類の話をしてお茶を濁そうか、と思ったのはナイショです)

まいったな・・・(=_=;)

こんな答えづらいバトン…そもそもの元凶は誰だっ!?
と言う前に、お題を埋めておくのがスジでしょうかね。恥ずかしいですが…。





Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
空気の流れ、(雰囲気の流れ?)を直感的に感じ取る事が多いので、
直前が一番ドキドキ…と言うか一番緊張します。

Q2:どちらからその距離を縮めますか?
距離を縮められた記憶がほとんどないので、大体自分から・・・かな。
主導権持ってないと嫌、というわけではないです。全然。縮められるのもOK

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちm・・・って何を言わせますかっ!
こんな風に、分けて考えてませんて。

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
それはどこですか?

どこですか?と言われても………………………………頬かな(爆)

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
その昔、東京駅に行って、見送る間際にチュッとしたこともありました。
「何そのドラマみたいなシチュエーション!?」と言われそうですが、
割と印象に残ってて好きだったキスの一つ。とは言え、こうして書くと(〃▽〃)ハズカシー

Q6:キスって何?
何?と来ましたか。そうですね。。
「自分の愛情を一番上手く相手に伝える手段」でしょうか。
不器用な男ですから(--;)

Q7:バトンをまわす5人
えーと、じゃ、まずエリン内で予告したとおり
喜那さん(エリン散策)…「大丈夫」という言葉を信じて回します。

次は、そうですね…
私的印象として、こういった話題には強そう(!?)な
ナギさん(ネコはコタツで。)…その胸の内を存分に語ってもらいましょう!

3~5人目まではフリーということで、ヨロシクです。


というわけで、ももさん
「普段見えないそういう雰囲気」は感じられましたか(・ω・)?
こんなに恥ずかしいバトンは初めてでした(*//)
by Frontwings | 2006-09-26 23:30 | mabi日記