人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは仲間

さて、今日は
前回壁抜けバグのせいで攻略を断念したロンガ守護者Dへリベンジです。

教訓を踏まえて、今回はPTでの突撃。
「人数が多いから大丈夫!」と思ったら意外と手こずる部屋もあり
なかなか熱い戦いが繰り広げられました。場外乱闘サイコー。
持つべきものは仲間_c0069320_155890.jpg
仲間の力は偉大です





ここのボスは、何と言うか使いまわし~だったんですが、
強さは格段に上がってます。一度馬に蹴り殺されました((゜д゜;))
ボスは予想通り神秘の矢限定でダメージが通り、その他は1。

手持ちで18本持って挑みましたが、外した分も含めて10本消費。
エリン時間の関係でパラ変身を使えたのが最後の最後だったので、
最初から変身していれば半分ぐらいで済んだかもしれません。

ダンジョン報酬は金貨、ハーブ、ハンマー(通常と同じ)ぐらいだったんですが、
火曜日効果でボスからドロップしたのがこちらのロングボウ
持つべきものは仲間_c0069320_1124111.jpg
さすがに、トゲ(スパイク)ESには劣りますが、最初の段階から弓として入手でき
なおかつダメージ増加条件がレンジのみ、と弓師にとっては非常に嬉しい品。
Preでもう一種ESをつけるだけの余地もありますし、良品だと思います。

修理費が12%増加ですが、アイデルンでも1p 1012ゴールド
余裕ですね…。改造ツルハシの方がよっぽど高いです(==

現在の主力武器がフル改造のシャープ必中ロングボウだったので、
今後この弓が主戦力に取って代わるのもそう遠くないはず。
今日一緒に潜ってくれたギルドメンバーには感謝です(-人-)

またドロップを狙いに行く時は、この弓を携えてお供しますよヾ(・ω・)ノ
by Frontwings | 2006-10-24 23:59 | mabi日記