人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清算の生産デー

やっと、先週の釘の壁が崩れる日になりました。

釘と太い糸を入れ替え→全て丈夫紐に→バンホールで鉄の棒作成→薪集め→
全て木の板に→木の板作成完了→イメンマハで細い糸準備→丈夫糸に→
織機作成

と、言う感じで今日はひたすらクラフトでした。

織機前の材料はこんな感じ。
清算の生産デー_c0069320_13612.jpg
正直、対織機だと木の板がこれだけあってもまだ心もとなく感じます。。




月曜ソロ、MM6雨なしで70%ちょうどの作成率でした。
失敗修練(ランク6以上作成)で最高級手製包帯の強制失敗が不可能
なったそうなので(夏頃修正されたようですね)、その分も織機で稼ぎます。

その結果今週はここまで進みました。(木の板残数78枚)
清算の生産デー_c0069320_17985.jpg
強制失敗でランク6失敗修練が埋まっていれば、
これ以上織機を作る必要もないんですが・・・現状でそれは望むべくも無くorz
泣く泣く木の板と丈夫糸を消費するはめに。

ですが、この織機内部価格がかなり高めに設定されているので、
精霊の餌としてはかなり優秀です。

内部価格と餌の効果(精霊はStrLv21 SocLv20)
清算の生産デー_c0069320_1145252.jpg
清算の生産デー_c0069320_1152660.jpg
噂では精霊実体化のテストもされてるそうですし、
今のうちに織機でSocを21まで伸ばしておくのもいいかな、と。

まぁ、見た目が好きなので今後も作成修練の主流になることでしょう。
清算の生産デー_c0069320_120465.jpg
それでは、また(・ω・)ノ
by Frontwings | 2006-11-13 23:59 | mabi日記