絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わずかばかりの

やっと昨日インできました。
次の休止期間までの間は一日遅れの日記にする事にします。
c0069320_10341195.jpg
今日の日記は訪れた場所などのSSをさらっと。
真新しい事は恐らく何もないと思うので、気軽に読み進んでくだされ。




まず、ログインして向かった先がイリア。
実は、ピシスとクルクレにまだ行った事がなかったと言う状態だったので、
馬でひたすら彷徨いながら名所巡りをやってきました。

そしてダンバへ帰還。
イベント中らしい、との事なので取り合えずクリステルに会って通行証を。
c0069320_1036348.jpg
ダンジョンとか久々すぎでした。
難易度の低い場所でラッキー、と言った感じ。

再びイリアへ。
ピシス付近でログインして調合をやっていた喜那さんにお会いしました。
c0069320_10374683.jpg
遊覧飛行兼模様巡り。
空飛ぶの、イイですね(・∀・)! 自分のフライトを彷彿とさせます。
トリか次に出るらしい箒を買いたい、と言うか買う、多分買う、きっと買う。

喜那さんの犬ぞりにも乗せてもらいました。
バランスをきちんととりながら乗ってる所が細かい。
その几帳面さを他にも回して欲しかったぞネク○ン!
c0069320_10411731.jpg
そして、夜も更けてきた辺りでギルドのみんなもそれなりに入って来たので、
たまたま持っていたアルビ下級→中級2人→4人→上級3人のツアーへ。

実はアルビ上級も初めて。自分の浦島っぷりが恨めしい。
そして、初Dの洗礼。
c0069320_1043456.jpg
昨日はここで運を使い果たした感じ。
とは言え、久々のハゲラッキーは嬉しいものです。
c0069320_10434516.jpg
そして、落ちる前にシャリシャリと砂いじりをして今日は終了。APが全然足りません。
渡航前に転生だけでもさせていこうかな、と言った感じ。
[PR]
by Frontwings | 2008-02-12 10:44 | mabi日記