絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テーマ別

「次の渡航までに自分なりの目標を立てよう!」
と、思い立ったので色々と考えてみました。

まぁ、昨日の大半はほとんどパンタイ沼でのガラクタ集めでしたが。
c0069320_9403266.jpg
これのおかげで探検Lvの上がり方が凄い。
楽になったなぁ。前は黒マングースの尻尾とかでした。




それにしても、
箱見つけた瞬間に時間切れで消える仕様(?)は何とかならないものか。
折角見つけても消えるんじゃ探す意欲が…。
c0069320_942415.jpg
主な八つ当たり対象。
トンボとコブラとカバにもトバッチリが行ってるのは言うに及ばず。

さて、今後の目標ですが、
1.精霊弓のSocを21にしてタイトル獲得(未だに取れてない)。
c0069320_9441110.jpg
2.探検Lvを25にして久々の転生(1年以上今のまま…)。
3.メイキングを1まで上げて生産系の負担を極僅かに軽減(現在ランク4)。
4.鉱物採取スキルを6まで(砂いじり気に入りました)。
5.鍛冶ランク8へ(まず無理)。

これぐらい。
まぁ、どこまで達成できるかは分かったもんじゃないですが、
行けるとこまでやってみようかな、といった感じです。
[PR]
by Frontwings | 2008-02-13 09:48 | mabi日記