絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

461日ぶり

さて、今日は順番に整理して書いていく事にします。
イベントは昨日少し書いたので割愛。
c0069320_8343846.jpg
まず、渡航前の目標その1、精霊弓実体化達成。
Soc21はタイトルじゃなくて実体化でしたね。自分の勘違いが恥ずかしー。




探検Lv25ですが、こちらもちまちま進めていたおかげで無事達成。
そして、実に1年以上、実時間461日ぶりに転生をする事に。
証拠。
c0069320_8381658.jpg
c0069320_8384221.jpg
こうして見ると随分長い間このままだったんですね(==
c0069320_8395154.jpg
上げ底ブーツのおかげか、ナオよりも大きくなってますし。
と言うかココに来るのも久しぶり。変わってないなぁ(当たり前)。

そして転生後。
c0069320_8411062.jpg
Dexは相変わらずです。と言うかコレ、頑張れば素で300いけそうですね。
裁縫がまだランク8ですし、少し上げてみようか…。鍛冶も9だし…orz
c0069320_8433918.jpg
サイズ比較。
自分が10歳、ももさんが、これは13か14歳ぐらいかな?
とにかく久しぶりの10歳が小さすぎて戸惑う。
c0069320_845545.jpg
そしてメイキングマスタリー1
マスタータイトルは足りないスキルが調合のみ、と言う状態ですが…。
まぁ、いつになるかわからないですが、狙うだけ狙ってみます。

次の目標は鉱物採取6。
シャリシャリやってればいずれ上がりそうですし、ちゃちゃっと上げちゃいます。

そんな感じ。
[PR]
by Frontwings | 2008-02-15 08:48 | mabi日記