絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しっかり生産デー

さて、昨日の月曜日は久々にキッチリ生産やってこれました。
c0069320_11103885.jpg
MMが1になったので以前よりも成功率が5%高いです。
このランクだとホントにありがたい。使う物も物ですしね。




そして結果
c0069320_11202250.jpg
一応7回分の材料を用意してたんですが、
3回叩いたところで無事大成功が2回と言う結果に。素晴らしい!
c0069320_11213554.jpg
大成功ノルマの20回を埋めるためにどれだけの犠牲があった事か…。
ただ、これで残りはライトメルカ成功とブロソ成功。
材料換算で、鉄インゴ732本、銀インゴ492本、普通革紐240本が最低ライン。
これでもだいぶ楽になった気がします。銀が何とかなればすぐですね。

その後は調合修練。
こっちはSS撮り忘れましたが、ランクCのFA修練が終わり、
マナライフをあと200本ほど作れば突破、といった感じです。もう少し。

そして、Lv上げの途中で手に入れたラビ上3人用にトライ。
ちょうど、ももさんとメロンちゃんがいたので逝って来ました。
c0069320_1139798.jpg
そう言えば弓師には辛いダンジョンでしたね・・・。
足引っ張りまくりです。スマッシュで骨をなぎ倒すももさんがカッコよかった!
[PR]
by Frontwings | 2008-02-19 11:40 | mabi日記