絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

○○メーカー

ももさんのところに2種類ほど貼ってあったので、折角だからやってみた。
日常日記に使うのもちょっと合わないので(名前もそうだし)こっちへ。

脳内ブログメーカー取扱説明書メーカー




まず、今日の脳内から

2008年03月30日
ワタシは愛犬のノドボトケが大好きです。愛犬のノドボトケなら、1日中見ていても、あきません。触りたい!!


随分ピンポイントな。しかも見てるだけ。
見られてる方もたまったもんじゃないだろう。ハッ、これが視○(゜д゜)!?


ゴホンッ。次は取説。

ラスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
(俺は液晶テレビか!?しかも相当古い方の。)
--------------------------------------------------------------------------------
また、ラスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ (突然黄昏ます)
カメラの前 (全力で逃げ出します)
結婚式 (新郎新婦は食える時に食っとけ…っていつも思う)
運動会 (合図をするピストルが結構好きだったり。実際使ったりも。今もある?)

--------------------------------------------------------------------------------
ラスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとうを与えてみて下さい。
(今朝日本からこんぺいとうが届いた。惜しい。ま、ポリポリ食べる予定)

それでもラスさんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
(どうやらSONY製だったらしい。しかも有償。タイマー後が前提か)
[PR]
by Frontwings | 2008-03-30 01:32 | その他