人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The カオス

昨日はギルドメンバーの結婚式がありました。
The カオス_c0069320_950954.jpg
何だか、もう・・・このSSだけで満足です。




とにかく色んな面で素晴らしい式でした。
ちなみにももさんが動画を撮ったらしいので詳しい様子はそちらへ。

新郎新婦入退場では祝砲代わりの緊急ボムが乱れ飛び、
指輪交換の直後、新郎が新婦に暗殺され、
逆襲の投石で新婦が殉職し、
いきなり夫婦喧嘩!?

と思いきや最後の最後で新郎から新婦に送られた10cmのダイアモンド。
笑いと感動(?)溢れる式でした。どちらかと言えば爆笑系。

そんな粋な式を挙げたのがこの二人
The カオス_c0069320_956404.jpg
ちなみに両名の被っている帽子とバンダナはキアのビンテージ品。
Lv上げの産物とは言え、間に合って良かった良かった。

二次会は恒例(?)となったペッカ通常ツアー。
何だかんだで20人以上で行ったのかな?久々の大所帯でした。
The カオス_c0069320_9583780.jpg
何はともあれ、おめでとぅヾ(・ω・)ノ
by Frontwings | 2008-06-21 09:59 | mabi日記