人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負荷テスト終了

負荷テスト終了_c0069320_1505525.jpg
お気に入りの服、お気に入りの楽器、お気に入りの剣。。
心に浮かぶメロディーを奏でながら過ごす、穏やかな昼下がり。
そんな風にマビノギ負荷テスト最終日を迎えました。

マビノギではNPCが自分の事を覚えてくれるので、親しくなるに連れて頼みごとをされたり、プレゼントをもらったりします。逆に、こっちからプレゼントを持っていくことも出来るので、村を一回りしてお世話になったNPCに挨拶をしてきました。
負荷テスト終了_c0069320_1544647.jpg
そんな顔しなくても・・・^^;
この方、聖堂前でいつもお世話になった司祭のエンデリオンさん。
世界の詩集1巻を持っていったんですが、そんなに気に入らなかったかなぁ(笑)

この日は終了イベントとして花火大会がありました。
村の南にいる木こりから花火を買うと、メッセージ付きで打ち上げられます。
負荷テスト終了_c0069320_158461.jpg
消える前に撮れませんでしたが、記録は結構高くあがりました^^
トップは19mちょっとだとか。もう少しでしたね(笑)

たった4日間という短い間でしたが、たくさんの方と知り合うことが出来ました。
一緒にダンジョンに行った人、困っている時に親切に教えてくれた人、アリーナでPvPに付き合ってくれた人、キャンプをしている時に食べ物を分けてくれた人。

ほんとにありがとう^^

終了間際に村の中心で火をおこし花火を見上げ、負荷テストの思い出を語り合いながらオープンβでの再開を祈りました。また・・会いましょう・・・(T-T)
負荷テスト終了_c0069320_15185357.jpg

by Frontwings | 2005-03-01 15:18 | mabi日記