絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:mabi日記( 566 )

再度出発

昨日は結局ログインしつつ釣り放置で荷造りして完了でした(・ω・`)
むーん。帰国の間2回しか入れなかったと言う忙しさっぷり。
ご利用は計画的に(違)。

まぁ、また折を見て帰ってきます。
また来年(・ω・)ノ(ぇ
c0069320_10135995.jpg

[PR]
by Frontwings | 2010-01-21 10:14 | mabi日記

ひっそり4周年

ブログ開設から丸4年。ついに今日から5年目に突入。
去年は鍛冶上げるぜ!とかクラフト上げるぜ!って言ってましたが・・・上がってません。
唯一マグナムマスターが取れたぐらい。出国前は錬金術ばっかりだったしなぁ。
今年は・・・うーむ。壁マスターを目標にしておこう。
[PR]
by Frontwings | 2009-03-01 23:51 | mabi日記

前前日

さて、残すところあと2日きりました。正直あっという間。
今回も帰国時期は未定です。恐らく年越しはまたこっちになるとは思いますが。
場所がテキサスからサンフランシスコ近郊のサンノゼになったので、近くに来る予定のある人は
連絡してくれたら迎えに行くぐらいは出来る・・・かも?ま、何にしても頑張ってきます。

今しか出来ない小ネタ
[PR]
by Frontwings | 2009-01-30 00:05 | mabi日記

空の軌跡

今年に入ってしばらくインしてませんでしたが、白状するとFalcomの空の軌跡FCやってました(・ω・;)
SCまだです。買って向こうに持って行っちゃおうかしら。

で、こっそりログインしてたぴんこ氏作の銀の意志をMMLで二人合奏。
ホントは5人用だそうです。その日は他に誰もいなかった(・ω・`)
c0069320_10134665.jpg


錬金術は
[PR]
by Frontwings | 2009-01-15 10:17 | mabi日記

壁は友達

年明けはあまりログインしていませんでしたが、それも徐々に解消。
今年の(と言うか今後の?)テーマである錬金術伸ばしをやってきました。
c0069320_8443299.jpg
壁が2、修練にしばらくかかりそうなので、攻撃系を2つ上げ始めてます。

体感
[PR]
by Frontwings | 2009-01-12 08:52 | mabi日記

明けました

おめでとうございます
c0069320_12532455.jpg


More
[PR]
by Frontwings | 2009-01-02 12:59 | mabi日記

年の瀬のこんな時ですが

いまさら、えぇ、ホントに今更取りました。
c0069320_1642195.jpg
2008年最終日をもって、弓スキル卒業です。
長そうで、実際長かった。何だか、一つの時代が終わりを迎えたような気分(大げさ)

さて、そんなわけで
[PR]
by Frontwings | 2008-12-31 17:56 | mabi日記

メインストリーム

c0069320_11113972.jpg
今回のメインストリーム、割と気に入ってます。
まぁ、ミッションが軒並みハードになるのでキツイ部分があるのも否めませんが。

one shot
[PR]
by Frontwings | 2008-12-30 11:14 | mabi日記

反旗

先日の話ですが、タルティーンエリアのストーンヘンジから街へ戻ろうと箒で飛んでいた時の話・・・
c0069320_11493327.jpg
落ちました('A`)

何という逆襲
[PR]
by Frontwings | 2008-12-28 12:24 | mabi日記

これは来年?

先日の話ですが、クラフトでちょこちょこ物を作っている時に発見。
c0069320_1133266.jpg
恐らくはミスで入ったと思われますが、(一つとして料理がなかった?)
来年の正月イベント用かな?メンテで修正されてなければ見てみるのも一興かと。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-24 11:04 | mabi日記