絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 40 )

向こう10年強すぎる

随分前にももさんのところで見かけてやっておいたものの、
時間がなくてなかなか記事に出来なかった10年メーカーを書いてみます(・ω・)

元サイト
10年メーカー

一貫性がありすぎて
[PR]
by Frontwings | 2009-12-28 07:28 | その他

帰国のお話

まだしばらく先の話ですが、
来年1月の中旬~10日間ぐらい帰国します。決定。チケット予約済み。

ただ、思いの他忙しい日程になりそうなので、果たしてマビ出来るかどうか。
少なくとも1回ぐらいはインしたいなー、とは思ってますが・・・どうだろう(・ω・`)

もうちょっと詳しい事が分かったらここに書いておきます。
[PR]
by Frontwings | 2009-11-27 01:32 | その他

加齢

日本時間だと今日ですが、現地時間だと明日。
また一つリアル加齢してしまった。

最近こっち更新できてないのでホントどうしようかと。
うーむ。アメリカマビする暇もないのでレポートにもならないし・・・うーむ。
[PR]
by Frontwings | 2009-11-10 05:44 | その他

インコ式

あるぇ?( ・3・)?

ツボにきた。久々に。
静岡新聞始まったな。
[PR]
by Frontwings | 2009-09-29 07:00 | その他

今更かも

今年の2月に挙がった物だから見た人も多いとは思うけど。


Youtubeの時間制限で9分で止まってるけど、本当は全13話22分ちょいです。
本家?ニコニコは全部見られるので、この9分で面白さを感じた人は是非。

ファイアボール全13話

ディズニーチャンネルジャパン侮りがたし。面白いと思う。
[PR]
by Frontwings | 2009-08-29 14:04 | その他

生存報告も兼ねて

ホントに月1更新(´・ω・)
大丈夫です。生きてます。多分頑張ってます。

本家 ぼくらの16bit戦争
[PR]
by Frontwings | 2009-08-07 12:33 | その他

ゾクゾクする

ヘッドフォン必須。
Youtube転載物は今ひとつな感じがしたので本家推奨。
投稿が結構前なので知ってる人も多いかもしれない。
ちなみに自分は昨日初めて聞いて蜂で悶えました。うん、叫びながら悶え苦しんだ(゚д゚)

立体音響録音技術 ホロフォニクス
[PR]
by Frontwings | 2009-07-15 12:11 | その他

触れて溶けて消えて




【MEIKO】ゆきうさぎ【オリジナル曲】 作詞・作曲 OSTER project/ 絵・動画 ゆきP
[PR]
by Frontwings | 2009-06-27 06:34 | その他

( ゚д゚)!?

もう何がどうなってるのか。
取りあえず凄ぇ!!と思った。
向上心を持って取り組んでるっていいなぁ。

製作者さんのサイト

Clockwork
[PR]
by Frontwings | 2009-06-21 13:57 | その他

町屋が出たぞぉ

何だか最近こっちのブログも向こうのブログも動画紹介が主になりつつあるラスです。
どうもこんばんは(・ω・)ノ

マビサイトとしては失格かもしれぬ。アンテナにも出てないし。
が、まぁ、どうせ元からマイナー派なので知る人ぞ知るで充分だと思ったり思わなかったり。

で、今日も一つ。

本家 おたずね者との決戦を弾いてみた 町屋氏

以前紹介した妖怪町屋さん。髪サラサラだよっ!(男性らしい)。
実に5ヶ月ぶりの投稿。待ってた人も多いんじゃなかろうか。
MMは名作です。実に懐かしくて良い。
ちなみにこの人プロじゃないっぽい(本人ブログより)。それでこの腕とは・・・(・ω・;)

凄いねぇ。

曲のアレンジ元は こちら だけど、挙げたのはアレンジした本人じゃないっぽい?
[PR]
by Frontwings | 2009-05-12 00:22 | その他