絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 40 )

今朝の夢で

何故か、うずまきの中腹で
ももさんと、クロさんと、こげりんと一緒に、
ひたすら一頭の羊をもふもふし続ける夢を見た。
誰か夢診断お願い。

……病気(==;?
[PR]
by Frontwings | 2008-10-28 22:16 | その他

やっつけ

取り合えず、何も対応策をとらないのも進歩が無いのでスキンだけ変更。
ちょうどハロウィンの物があったので、今月はこれで行こうかな。
[PR]
by Frontwings | 2008-10-01 23:11 | その他

クロムだと合わない?

更新間隔が開いてきたので緩衝材。
グーグルのβブラウザとして公開されてるクロムだと、
スキンと文字、SS等の画像の位置が合ってないように見える。
IEでもたまになったりしてたんだけど。どうしたものか。

1.放置(最有力)
2.頑張る(次点)
3.人に聞く
4.その他

2以外かな(待

取りあえず今月中の更新は絶望的なぐらい無理なので
来月暇を見て前回のポストの続きを書きます。
c0069320_1216687.jpg
10歳の時の産物。木に引っ掛けて倒して取ったなんて言えない。
タイトルをつけると、Tenu the bear slayer at 10になります。
どれもそうだけどタイトル系はパッと見て何の事か分からないのが不便。
[PR]
by Frontwings | 2008-09-20 12:25 | その他

予想GUY

日常日記の方には事細かに原因なんかも書きましたが、
結論から言うと帰国時期が1ヶ月早くなり6月10日現地発11日に日本到着。

CFIの訓練がまだ途中ですが、
それを差し引いても今帰っておく事の方が良さそうなので。

帰国期間は約2,3週間になる予定。
早めに再渡米出来そうなら短くなりますが、取りあえず帰ります(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-05-31 23:03 | その他

50k

たまたま累計ヒット数を確認したら、5万を超えていた事が発覚。
どうも土曜日に超えたっぽい。踏んだ人おめでとう(・∀・)。

おまけ
[PR]
by Frontwings | 2008-05-26 00:26 | その他

中間報告その2

やぁ、こんばんは(・ω・)ノ
取りあえず、この鉱石はサービスだからまず食べて落ち着いて欲しい。

うん、まだ帰れないんだ。すまない(´・ω・`)
訓練スケジュールの都合だとか、天候だとか、相変わらず足りない英語力等が
歩みを鈍くしているが、日ごとに前に進めている気配はある。

じゃ、近況報告をしようか。

その2
[PR]
by Frontwings | 2008-05-18 23:01 | その他

中間報告

放置しっぱなしなので、何か報告を。

現時点で、今回の渡航目的だったCPL,AGI,IGI,CFIのうち
AGI,IGI(+FOI)を取得。一言で言うと座学のインストラクターは完了。

CPLの試験は恐らく今月末~来月頭ぐらいの予定。
その後はCFI(フライトインストラクター)に移行するか、
あるいはAMEL(双発機)のRatingを取るか、といった感じ。
MEI(双発機のインストラクター)や可能ならA&P,I&A(共にメンテの資格)
等も取れるようなら取っておきたいところだけど、時間と自分の能力的に…。

まぁ、長期的な目標って事で取りあえずは目の前の事に集中しときます(・ω・)
(たまに無性にマビやりたくなる瞬間が…)

折り返し地点は過ぎました。
それではまた(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-04-28 22:45 | その他

○○メーカー

ももさんのところに2種類ほど貼ってあったので、折角だからやってみた。
日常日記に使うのもちょっと合わないので(名前もそうだし)こっちへ。

脳内ブログメーカー取扱説明書メーカー

では
[PR]
by Frontwings | 2008-03-30 01:32 | その他

こっそり3周年

投稿時間はアメリカからだと29日だけど、今年は閏年だし硬いことは気にせず。
3月1日でブログ開設3周年。4年目に突入。早いもんだ。

とは言っても、07年3月から今日までの更新は過去2年に比べると激減orz
そして今年はさらに少なくなりそうな予感が…。

いっその事、串でもさしてアメリカから入る、何て事も考えたけど、
自分のパソコン持って来てないしなぁ。それに本末転倒になりそうだから自粛。

ただ、せめて4年目は鍛冶ランクぐらい上げておきたい。
インゴットは砂いじりで集まる(と思いたい)ので、不可能ではないはず。

鍛冶8、クラフト6、マグナムマスターに調合、裁縫あたりが上がれば重畳。
帰国後の楽しみが沢山(・ω・´)
[PR]
by Frontwings | 2008-03-01 01:54 | その他

素直に、これは凄いと

ニコ動見てて、見つけた。一応向こうからも見れるので。

何と言うか、自作曲とか多少かじった事のある身として、
この次元の物を見せられると素直に賞賛するしかないと言うか。。

いや、凄い。Vocaloid恐るべし。見れる人はどうぞ。

歌に形はないけれど
[PR]
by Frontwings | 2008-02-23 00:44 | その他