絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休載

今日、明日、明後日は外出予定なので、更新お休みです。
また月曜日。
[PR]
by Frontwings | 2006-06-30 23:59 | mabi日記

殉職ライフ!

さて、今日のメンテナンスでも何もアップデートは来ませんでしたね。
不具合対応に手一杯、と言った印象でしょうか。。

刺激が無いなら作り出すのみ!
の気概で今日はラビ上級へ突撃して来ました。
c0069320_1032376.jpg
3人用と無制限の2周でした。

どかーん
[PR]
by Frontwings | 2006-06-29 23:59 | mabi日記

私事ですが

親知らずを抜きました。
経験者から散々脅されて、内心ビクビクで歯医者に行ったんですが、
麻酔→抜歯→止血までが30分で済むと言う予想外の早さ。

抜いてた時も「えっ?もう取れたの?」と言えるほどあっさり。
技術の進歩なのか、たまたま抜きやすい歯だったのか。
何にしてもあと3本、いずれ抜くハメになるでしょう(==;
[PR]
by Frontwings | 2006-06-27 22:48 | mabi日記

鍛治ランク9の世界(一例)

さて、昨日の公約通り、今日はバレンシアの作成に挑戦です(3回目)

前回の作成で仕上げまでいかず、88%のままくすぶっていた鎧に喝を!
と、意気込んだ今回の作成でしたが、やはりと言うか、順当と言うか…

毎回こんな感じですよ。。
[PR]
by Frontwings | 2006-06-27 00:00 | mabi日記

そろそろ仕上げまで…

ランク9になってから、未だにバレンシアクロスラインプレートアーマーが
一着も仕上がってません。へたれ鍛治師ラスです、こんばんは。

今日は、

あの世でミル修練→エリンに帰還してマスラビフィア周回革&ハーブ採集
→ダンバに戻ってもふもふ→あとは月曜を待つばかり

という流れでした。
明日こそはこれを仕上げまで持って行きます!!
c0069320_23534659.jpg
準備できた材料は10回分。
最初のひと叩き目が生死を決めそうです。。
[PR]
by Frontwings | 2006-06-25 23:54 | mabi日記

無欲の勝利…?

今日は、あまりログインする時間がなかったので、
フィア中4快速で一周。その後あの世へ行って終わりでした。

c0069320_103292.jpg
そして、こういう時に限って出てしまうFBL10p・・・
火曜日でもないのに、出るときは出るんですねぇ。

狙って行った時は大抵ダメでしたけど(==;
[PR]
by Frontwings | 2006-06-24 23:59 | mabi日記

風車の進歩

今朝の日本-ブラジルの試合は、色々と思うところがありました。
W杯で勝つ事の難しさ、そして進歩し続ける世界との実力差を思い知らされた、
そんな感じでしょうか。勿論、可能性はゼロではありませんでしたが、それが
今回の大会では日本にとっていい方向に働かなかったと言う事なんでしょう。
残念です。


さて、今日は、約1年(それ以上?)ぶりに復帰したギルドメンバーを
ペッカ通常に連行するツアーでした。
c0069320_784287.jpg
総勢9名での突入です。

以前とは攻略方もだいぶ変わりましたね。
[PR]
by Frontwings | 2006-06-23 23:59 | mabi日記

勢いは大切です…多分

今日は火曜ということもあって、最近の恒例キア上級へ。

ついで、というかだいぶAPに余裕が出てきたので、
しばらく放置していたスキルを上げることにしました。思い立ったが吉日です。

お相手はこちら。
c0069320_10371684.jpg
弓、特にアローリボルバーを使っていると相当数の敵に対応できるんですが、
こいつらはダメです。 硬い痛いライフ多い、と3拍子揃ったキア上の難敵。

というわけで怒涛のランクアップ
[PR]
by Frontwings | 2006-06-20 23:59 | mabi日記
今夜は、クロアチア戦応援イベントに行って来るので早めに更新。

喜那さんから回ってきた、「バトンを回してきた人について」やってみます

では、続き
[PR]
by Frontwings | 2006-06-18 15:18 | mabi日記

シャキーン

今日も今日とてスケッチで半離席をしながらちょこちょこレベル上げ。

ですが、今日は少しだけ成長した姿を見ることが出来ました。

最終形態
[PR]
by Frontwings | 2006-06-17 23:59 | mabi日記