絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミクロアドベンチャー

今日(月曜)の正午から、イベントのペット育成が始まりました。(2日まで)
一言で言えば「雑炊食わせてペットを大きくしよう
という内容ですが、色々と制約もあったりで中々育たないようですね。。

現時点でタルラークサーバー8chのトップは+173cm!
イベントに参加すれば、これがどれだけ凄いかわかるはず・・・

さて、ラスは・・・と言えば

こんなものを大きくしてみました。
[PR]
by Frontwings | 2006-07-31 23:50 | mabi日記

物欲センサー全開

さて、金曜日。
取り立てて出来る事もないので、薬草学でもランクアップ!
と意気込んで色々周ってみました。

いいセンサーでした。
[PR]
by Frontwings | 2006-07-28 23:59 | mabi日記
直前まで全然覚えてませんでしたが、時間限定で釣りイベントがありました。
その時の模様。
c0069320_0314982.jpg
少し暗くてみづらいですが、たまたま8chの2位の人が近くにいたので、
ランクインしたと思しきカジキを激写!左はギルドメンバーのHさん。
ログで表示される順位はchごとだったようですね。

トップは280cmでしょうか?
釣りランクBの身としては、そんな大物に出会う機会すらありません。。
やっぱりみんなランク1なんでしょうねぇ・・・。

昨日のラビ上
[PR]
by Frontwings | 2006-07-27 23:59 | mabi日記

現実との相違

c0069320_1282786.jpg
サブキャラでマングースを倒していたら、ふと思いました。

マングースって・・・
[PR]
by Frontwings | 2006-07-26 23:59 | mabi日記

先送りの結末

さて、先週結局材料不足で先送りになった鍛治修練ですが、
今日はきちっと揃えてやってきました。
c0069320_23581995.jpg
前回叩いたのが、6/27ですから、
約一ヶ月でこれだけですか(特に革)・・・もう少し露店で買おうかな。。

最高級革紐37本、組紐同数、鉄インゴ130本。最低12回は叩ける計算です。

今回は前回よりはマシ・・・か!?
[PR]
by Frontwings | 2006-07-24 23:55 | mabi日記

口内道路工事

こんにちは。昨日の親知らず抜歯で南無ったラスです。
一言で言うと
( TAT)ノ<いってぇえええええよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

という感じでした。

具体的には、よく、道路工事なんかでコンクリートを回転のこぎりで
ギュヮァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ って切ってる音がありますが
あの音が、口の中の…それも有り得ないぐらい奥の方から
骨振動と一緒に頭部に響き渡るような抜き方をされました。イタイイタイ。

現在はチュッパチャップス2,3個口に含んだぐらいの腫れと
37℃後半の発熱に苦しんでます。今日が日曜で良かった(==
[PR]
by Frontwings | 2006-07-23 13:05 | mabi日記

転生前駆け込み

ここ数回の転生サイクルでは、
「1転生1ランクアップ」を目標にウィンドミル修練をしてきました。

前回はそれなりに余裕がありましたが、今回はギリギリ。
転生前夜にあの世に行ってグルグル。これでやっと6ランク。
ミルマスターは何人もいますけど、ホントに凄いですね。

人それぞれ向き不向きはあるでしょうけど、
自分にとっては紡織製錬の方が遥かにやりがいを感じられたり。。
c0069320_272711.jpg
次の転生でランク5は…多分無理です。
まだまだ先は長いんですが、ゾンビもAwfulですし・・・。
害を買うか、弱体化ポーションを買うか、低レベルをキープするか。
何かしら対策を取らなければならなくなって来ました。


ちなみに、明日は2本目の親知らず抜歯。
更新がなければラスは南無った、と思ってくだされ(==
今回は真横に生えたヤツを抜くそうで・・・コエー((・ω・;`))
[PR]
by Frontwings | 2006-07-21 23:59 | mabi日記

困り物

前回の転生からもうすぐ20日。
またしても、転生可能時期に入ってきました、こんばんは。

今回は、いつもに増して早い3週間だった気がします。
レベルも探険レベルもいつもより低め。ちょっと勿体無いですね(--;

と言うわけで今日は少し探険レベルを上げにイリアへ。
c0069320_1194491.jpg
現在15なので、主に褐色ハイエナのスケッチで頑張ってます。
↑のSSは描いた中で一番まともだった絵・・・
と言うか、今までのスケッチの中で一番「絵らしい絵」かもしれません(==

そして、その後
[PR]
by Frontwings | 2006-07-19 23:59 | mabi日記

何というか

最近、コミュ鯖もそうですが、例の集団だったり、不正ツールだったり、と
何かとネガティブな要素が目立つようになってきちゃいましたね。。

今日は久々に鍛治を、と思いましたが、
最近ハーブばかりだったので材料不足→1ch露店街へ→
鉱石や革売りの半数以上は例の集団→(==;

仕方なく自分で調達していましたが、
ギルドメンバーの光るクモ像Dの手伝いにも行ったりしたので、結局
必要材料分は集まらず、来週に持ち越しに。

気分的に、もやもやした感じが抜けません。

気分転換SS
[PR]
by Frontwings | 2006-07-17 23:59 | mabi日記

湯屋カルー

今日は、ログイン後にイリアに渡り、カルー森遺跡ダンジョンへ。
ISのページを求めて光るクモの像投下に混ざってきました。

聞いた話によると、パーツのダンジョンと違って、凄く特徴的な敵が出るとか。
ギルドのみんなに言わせると、「顔なし」だって。

顔なし…顔なし…
どんなのだっけ・・・?

見たら一瞬で納得(ネタバレありです)
[PR]
by Frontwings | 2006-07-14 23:59 | mabi日記