絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本当~に、バンホールから出てません。もう、一週間以上缶詰でしょうか。
フレンドリストの自分のメッセージ欄には、マスター取るまで出ない!との
声明文を載せちゃいましたし、本気です。終わるまでは出ません。

製錬の話題以外を読みたくて来ている方には申し訳ないですが、
もう数日お付き合いくだされ(、、;

では、本日分
[PR]
by Frontwings | 2006-09-29 23:59 | mabi日記

世間の流れも何のその

さて、久々の大型アップデートが来ましたね。
新エリア「コンヌス地域」、砂漠のエルフ実装にファイナルヒット、他ですか。
結構な量の追加パッチが来たので、把握するまでに時間がかかりそうですが、
c0069320_1153374.jpg
取りあえず、今日もしっかり掘ってきました。
発破機能がついて、調子も上向きです(嘘

さすが木曜日
[PR]
by Frontwings | 2006-09-28 23:59 | mabi日記
と、いかにも「終わりました~~!」的なタイトルですが、まだ途中ですorz
駆け抜ける瞬間まで止まらずに突き進みます、という意味合い。

昨日も掘ってましたが、バトンを受け取って更新分にしたので、
今日は二日分の採掘結果をまとめてドカン!

では、どうぞ
[PR]
by Frontwings | 2006-09-27 23:24 | mabi日記

Just talking about "kiss"

ギルドメンバーのももさんから厄介なバトンを受け取りました。

よりにもよって「キスバトン」ですか。
(一瞬魚類の話をしてお茶を濁そうか、と思ったのはナイショです)

まいったな・・・(=_=;)

こんな答えづらいバトン…そもそもの元凶は誰だっ!?
と言う前に、お題を埋めておくのがスジでしょうかね。恥ずかしいですが…。

まぁ、読みたい人だけ続きをどうぞ
[PR]
by Frontwings | 2006-09-26 23:30 | mabi日記

一日一歩

さて、今日もバンホールに篭る生活ですが、
色々あってきちんとSSを残せた周回が1周のみでした。
c0069320_1213839.jpg
いつも通りの銅鉱特化で
鉄2580(71%)銅645(18%)銀294(8%)金121(3%) 合計3640
(小数点第一位四捨五入)

さすがにペースダウン…と言った感じでしょうか。

今日はむしろこちら
[PR]
by Frontwings | 2006-09-25 23:59 | mabi日記

ぐるぐる

c0069320_9483713.jpg
連日の採掘生活で、バリに憑かれてきました。末期症状ラスです、こんばんは。

いつもバリを周るついでに、最後のボス部屋で回ってきたんですが、
ようやくウィンドミルもランク5に。

あとの修練は惰性にして、積極的に1は目指さないつもりです。ふぅ(==

本日の採掘
[PR]
by Frontwings | 2006-09-23 23:59 | mabi日記

言うは易し行なうは難し

さて、今日も採掘結果です。
「そろそろ別な事やれよ」という声が聞こえてきそうですが、まだ書きます。

最近のログイン時間をふまえると一日平均2,3周が限度。
おのずとマスターまでの日数も出てきますが、もう考えません。

とにかく掘ります(`・ω・´)

本日の結果
[PR]
by Frontwings | 2006-09-21 23:59 | mabi日記

男は黙って石を掘る

はい。今日も採掘やってきました。
今日は割と集中的に掘れたので、採掘量もそれなりの数になってます。

モチベーションは、まだ大丈夫
[PR]
by Frontwings | 2006-09-20 23:59 | mabi日記

一心不乱

何事も勢いがあるうちが肝心、ARしかり料理しかり。
というわけで、今日は(今日からは)ただひたすらに採掘です。
c0069320_132122.jpg
手のすべり具合は相変わらずです。
採集アップ改造とか、採掘スキルは来ないでしょうか・・・(==

ツルハシの修理費もバカにならないですし、ササッと掘って修練を進めたい・・・
マスタータイトルを狙う身としてはそれが偽らざる本音。

本日の結果
[PR]
by Frontwings | 2006-09-19 23:59 | mabi日記

二日酔い

昨日、夕方の6時に飲みに出かけて、今朝の6時に帰宅したラスです。
ずっと飲み続けていた訳ではないですが、流石に今日は疲れが残ってました。
何事もほどほど、が肝心です。こんばんは。
c0069320_201794.jpg
今日のメインステージは、イリアムユ砂漠東エリア ツキノワグマの里です。
かねてから修練は進んでいたんですが、中々埋め切れなかったARを
そろそろマスターまで持っていこうかな、と。(SSはマグナムですが…)

幸い、密集度が高く、キャンプペナルティでレベルも上がりにくいので
射程に入ったクマ~へ向けて次々に乱れ撃ち。

2つ目のマスタータイトル
[PR]
by Frontwings | 2006-09-18 23:59 | mabi日記